ご注文について |
Q 複数の商品をまとめて配送してもらえますか?
A. はい、できます。
はじめのご落札より1週間以内にご落札の商品はおまとめして発送いたします。
ご希望のお客様は、必ずメッセージ又はメールにてお知らせください。(ご連絡いただかないと、ご入金されたものから発送してしまいます)
1つの箱に入りきらない場合は複数個での発送になります。その際は送料をいただきますのでメールにてご確認ください。
(鬘・ドレスはほかの商品と同梱できませんのでご注意下さい)
Q 指定した支払い方法を変更してもらえますか?
A. はい、できます。
メールまたはメッセージにてご変更したいお支払方法をお知らせください。
※代引きや銀行振込をご指定したのち、ヤフーかんたん決済へのご変更はシステム上できませんのでご注意下さい。
その際は銀行振込または代引きでのお支払いになります。(代引きは手数料が別途かかります)
Q 間違えて入札してしまった
A. オークションが終了前でしたらご質問欄より、キャンセルしたい旨をお伝えください。
ご入札を取り消しいたします。
ご質問欄よりご連絡いただいたにもかかわらず、こちらが処理する時間がなくオークションが終わってしまった場合は、オーダーフォームご要望欄または取引メッセージよりご連絡ください。キャンセル扱いさせていただきます。
同じ方が何度もされるなど悪質な場合はお客様都合のキャンセルとして悪い評価が付きますのでご注意ください。
Q 早くほしいのですが即決はできますか
A. 誠に申し訳ございませんが、即決をつけていない商品の即決でのご希望にはお応えできません。恐れ入りますが通常のオークションが終了するまでお待ちください。
Q 質問したが返事がない
A. 誠に申し訳ございません。順番にお答えしております。
終了間際にいただいたご質問や、休業日にいただいたご質問はすぐにはお答えできない場合がありますことをご了承ください。
メールについて |
Q メールが届かない
A.当店からお送りするメールはYahooにご登録のメールアドレスへお送りしております。
Yahooにご登録のメールアドレスはこちらから確認頂けます。
PCメールが受信可能な設定になっているか、また【@basil.ocn.ne.jp】のドメイン指定を解除してください。
メールソフトによっては迷惑メール扱いとなり迷惑メールフォルダに分類されている可能性もありますので、一度ご確認ください。
送料・配送方法について |
Q 送料を教えてください
A.北海道・東北・九州は1300円、本州(東北地方除く)は1200円、沖縄県・離島は2200円となります(すべて税込み)※2024年6月1日より
Q 商品はいつ到着しますか
A.オーダーフォームご入力・ご入金確認後順次発送いたします。
日時・時間等のご指定がある場合はオーダーフォームご要望欄または取引メッセージにてお知らせください。
道路事情・ご入金遅れなどによりご希望に添えない場合もございますので、ご理解ご協力のほどお願いいたします。
Q 配送業者の指定はできますか
A.誠に申し訳ございませんが配送業者のご指定は承っておりません。
地域によって異なりますが、基本の配送業者は佐川急便となっております。
Q 営業所止めにしてほしい
A.はい、できます。
ご指定の営業署名をオーダーフォームご要望欄か取引メッセージにてお知らせください。
Q家が近いので直接取りに行きたい
A.直接ご来店いただきお渡しすることは可能ですが、お支払いは直接はできませんので、ご入金いただいてからお願いいたします。
ご来店いただく際は、お名前とご来店日時をお知らせください。
キャンセルについて |
Qキャンセルしたい
A.ご落札後のイメージが違うなどお客様都合でのキャンセルはお受けしておりません。
その際はお客様に悪い評価が付きますのでご注意ください。
こちらが再三お願いしているにも関わらずオーダーフォームをご入力いただけない場合もお客様に悪い評価が付きます。
返品について |
Q返品や交換はできますか
A.お客様都合での商品の返品は受け付けておりませんが、万が一見落とした傷・不具合等の初期不良の場合のみ、送料弊社負担にて返品とさせていただきます。
商品ご到着から7日以内のものに限らせていただきます。
お電話・メール・取引メッセージいずれかにてご連絡ください。
写真がありましたら写真を送っていただけると助かります。
速やかに対応させていただきます。
お客様のご了承が戴けましたら、代替品の交換もさせていただきます。
商品返送の際、梱包資材に関しましてはお客様負担となりますことをご了承ください。
商品到着後、1週間またはそれ以上経過した商品の返品につきましては、お受けできません。
・PC環境が違いますので、イメージが違うといった理由での返品はお受けできません。
・お客様の都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきますので、ご了承くださいませ。
評価について |
Q評価をつけないでほしい
A.当店では基本的に取引を終えたお客様には評価をさせていただいております。
評価を不要なお客様はオーダーフォームのご要望欄または取引メッセージにてお知らせください。
なお行き違いで評価をしてしまった際には評価の変更はできませんのでその点はご了承ください。